JÄGER CRAFT DESIGN製品の取り扱いを5月3日から始めます!

皆さんこんにちは!
他のプレーヤーの装備を見て羨ましがったりしてませんか?
そんなあなたにお薦めのブランド[JÄGER CRAFT DESIGN」のご紹介と、取り扱い開始のご報告です。
ちなみにJÄGERはイェーガーと読みます。ジャガーと読んでしまい恥をかきました。

さて、こちらの製品は「国産」になります。
そして決して安くはありません。
但し、サバゲーを長く続けていきたい、そして良いものを長く使いたい方に特におすすめです。


まず、こちらの製品を作っているショップ「Heta Ranger」の店主は、サバゲーと装備を知り尽くしている良質なオタク。
装備の隅々まで、まさに重箱の隅をつつくような細やかさで、設計と制作に挑んでいる。
そんな方が制作する装備が悪いわけがありません。
そして、内製で一つ一つ、丁寧に手作業で制作しています。
お客様にお渡しする時は、我が子を里子に出すような心境だと仰っていました。
なので、大量生産品ではございません。
アマゾンにも楽天にもありません、現在、ネットショップHeta Rangerと一部の商品をつくサバで取り扱っているだけになります。
購入時に自分好みのプチカスタム(応相談)や、購入後は修理などのアフターサービスが受けられるのも国産ならではの魅力です。
以上のことから、価格設定は高めながら、間違いなく製品には満足して頂けることと思います。
そして、サバイバルゲームの相棒として、末永く使って頂けるでしょう!

さて、つくサバでの取扱商品のご紹介です。
暑くなる季節が目前に迫っています。
チェストリグの出番ですね!
まずは少量の仕入れとなり、売り切れ御免になっておりますので、ご了承下さい。
商品画像をクリックすると、ネットショップHeta Ranger商品紹介ページに移動します。

私も使ってるチェストリグです。ベルトの取り付け角度調整も出来て体型にぴったりフィット!

チェストリグに取り付けるP90用パネル!Pちゃん使いには嬉しい装備ですね。

こちらはチェストリグ内部に取り付けるSMGマガジン用インサートになります。次世代MP5を買ったけどマガジンポーチに困っている方いますよね。

こちらの可愛らしい製品はダンプポーチになります。折り畳めるダンプポーチは他にもありますが、ここまで小さく折り畳める物は無いんじゃないでしょうか?

こちらはパッチブックです。お気に入りのパッチを貼り付けて持ち歩けば、気分や装備に合わせていつでもパッチを取り替えられますね。

SF2スリングです。このようにコンパクトに纏めることが出来て持ち運びに非常に便利!伸縮もフラップを握って前後するだけ。調整幅も十分でおすすめです!

紹介した装備品以外にもHeta Rangerのサイトに行けば、様々な商品があります。
つくサバで取り扱うのは、まずは上記の5点からになります。

そして!つくサバでは、上記でご紹介したチェストリグを始め、JÄGER Assault System Plate CarrierⅢ ASPC3の試着も出来ます!

私愛用のASPC3


JÄGER CRAFT DESIGNはネットショップオンリーなので、試着できるのは貴重なのです!

それでは是非つくサバに見に来てくださいね。
※つくサバの全ての施設利用は定例会タクトレ参加者に限ります。参加者以外のご試着、販売は出来ませんので、あしからずご了承下さい。