よくあるご質問

【予約について】

Q 予約をしたい

A HP記載の「ネット予約はこちら」もしくは予約カレンダーの希望日をタップして頂きますと、外部サイト「Coubic」に移動しますので、そちらからご予約をお願いします。ご予約を頂きますと、駐車場に近いお席から案内させて頂きますのと、混雑時には確実に席を確保できる利点も御座います。
尚、2022年10月に改装した「ガンラック付き広々テーブル」は予約席(162席)のみとなります。

※Googleのイベントカレンダーからは予約できません。
※Googleのイベントカレンダーで「私はロボットではありません」画面から先に進めない方は、こちらの記事を参考にして下さい。
https://dancecirclej.com/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/11726/

Q 予約なしで参加したい

A 基本的にご予約無しでも参加できます。但し、当日席70席は先着順となっていますのと、相席をお願いする場合がありますので、ご了承下さい。

Q カレンダーが満席表示になっている

A カレンダーの満席表示は、ご予約席162席に対して行っています。当日席も70席ありますので、カレンダーが満席表示になっていてもご参加可能です。

Q カレンダーに表示している数値は?

A カレンダーには残席数が表示されております。例えば、「あと100」の表示があった場合には、予約席定員162席のうち62人が予約されていて、残り席数が100席ということになります。

Q キャンセルや予約人数の変更をしたい

A 予約時に送られてくる、予約確認の自動返信メールに変更・キャンセルをするリンクが御座いますので、そちらからお願いします。DM、メール、電話での変更はお受けできません。

Q 日程の変更をしたい

A 予約時に送られてくる、予約確認の自動返信メールに変更・キャンセルをするリンクが御座いますので、そちらからキャンセル操作を行って頂き、改めてご予約をお願いします。DM、メール、電話での変更はお受けできません。

【初心者様の参加について】

Q 初心者講習やレンタルも予約が必要か?

A 初心者講習は平日、週末問わず、毎回開催していますので、ご予約は必要ありません。合わせまして、レンタルも数に余裕がございますので、ご予約は必要ありません。

Q 前提知識も何もない、全くの初心者でも参加可能か?

A 初心者講習では、ルール説明以外にも、距離20mの人形ターゲットをちゃんと当てられるまでレクチャーを行っていますので、ご安心下さい。

Q 本当に手ぶらで大丈夫?

A 本当に手ぶらで大丈夫です。但し、靴と手袋のレンタルは行っていませんので、動きやすい靴でお越しください。手袋は軍手の販売を100円で行っています。

Q 一人で行っても楽しめる?

A もちろん、楽しめます!コミュニケーション上手な人はその辺を歩いている人に「この銃かっこいいですね!」と話しかけてみて下さい。もう友達になれちゃいます。そうでない人は、観戦台があるのでゲーム模様を眺めているだけでも楽しいですよ!

【設備について】

Q どんな設備があるの?

A ご紹介します。

男子トイレ(小2箇所、大2箇所)

女子トイレ(1箇所 女優ライト付き洗面台有り)

電子レンジ 2台

湯沸かしポット 2台(足りない場合は、瞬間湯沸かし器で追い湯を行います)

水道 セーフティ側とトイレの側に2箇所御座います。

エアコンプレッサー 1台

喫煙所 セーフティ内に3箇所

充電用コンセント 各テーブルに3個口~4個口のタップ1箇所

扇風機 テーブル2台に1台

冷房室 コロナ蔓延防止対策のため、当面、冷暖房室の利用は停止致します。

【昼食について】

Q お昼ごはんはどんな感じ?

A ご紹介します。
ふくのや
最強仕出し弁当。ガパオライス、タイカレー、日替わり弁当の3種類からお選びいただけます。

鬼屋
熱狂的なファンも多いもつ煮込み丼!

焼き鳥屋POPO
焼きたての焼き鳥と、お昼は特性カレーが大人気!

BBQ KUSHI
本場ブラジル仕込みで焼き上げた肉、肉、肉!の丼です!後発ですが、最近は知名度が上がってきて、売り切れ御免です!

たま吉
個人的に日本一美味しいふわトロたこ焼き。トッピングも充実してます!さっぱりレモンタレがおすすめ。

もみの木
龍ケ崎の美味しいパン屋さん。廃棄食材が大嫌い。廃棄するくらいならと惣菜パンを100円で販売しています。てりやきパンがめちゃくちゃ美味い!

おいもプラス
焼き芋屋さん!とろりと甘い焼き芋に生クリームなどのトッピング!あまり見かけないレアキャラなので、見かけたら必ず買うべし!

【販売品について】

Q 消耗品は売ってるの?

A BB弾(マルイ、ヒットコール)、ガス(ウッドランド)電池各種(単3、単4 CRシリーズ、LRシリーズ)の取り扱いが御座います。

Q それ以外に何が売ってるの?

A 軍手、お菓子、カップ麺、曇り止め、マスク、つくさばパッチ等の取り扱いが御座います。

Q 装備品を売ってるみたいだけど?

A LBX製品、イェーガークラフトデザイン製品を取り扱っております。