3月ひなまつりプチイベントのお知らせ

最近段々と暖かくなってきましてねー。
そこで、3月にプチイベントを開催したいと思います。

イベントの内容は次のとおりです

1,3月中は女性半額にて定例会を行います。
2,3月中は女性に一回復活権を付与します。
3,4日と5日は、ささやかですが女性だけにプレゼントをご用意しました。

この機会に女性の常連様もお友達を誘ってつくサバに遊びに来ませんか?
指先一つで大の男をやっつけられる快感を味わってもらいましょう!
もちろん、いつも通りちゃんと当てられるまで初心者講習は丁寧に行っていますのでご安心下さいね。
つくサバ行ったこと無い!ってベテラン女性ゲーマーさんも、この機会に是非遊びに来て下さい!