メンバーズカードリニューアルのお知らせ!

 来月2月2日から、構想1年を経たメンバーズカードのリニューアルを行います!
いやーしかし旧カードと比べてみると、旧カード換算10枚目スタンプ満タン到達時点の特典が33,000円から109,700円に大幅アップ!なのです。
 10枚ってスタンプ200個です。
 そんなに行かないよwって方は、下の画像よく見てくださいね。ゴールドまでは特に手厚い特典の分布になっていて、トータル40回未満の方は、よりオトクな内容になっています。

 特につくサバ初参加の方や初心者さんのお得感が凄いです!
もちろん、既存カードからのポイント引き継ぎも出来ます。

 さらにランクアップ時に各ランクに対応したステッカーのプレゼントがあり、プラチナとブラックにはアリスギア製の刺繍パッチのプレゼントも!

そして!平日参加表明を入れていただいた方には、なんとポイント1.5倍・・・。
正直やりすぎた感があるのですが、日頃お世話になっているお客様への還元です^^
 

あ、そうそう!
リニューアルに伴ってメンバーズカード規約も新しくなったので、必ず確認してください。

メンバーズカード一覧表

RANK:WHITE

初期ランクのホワイトカードです。なんとスタンプ2個でレンタル無料!そして4個目で早くも当日無料になり、早々に次のランクにランクアップします!
そしてこのカードの所有者でつくサバの初心者講習を受けていただいた「初心者の方」のみ、全ゲーム1回復活権と全ゲーム3点バースト射撃が可能。
特に初心者様に手厚いサービスのカードです。
【注意】つくサバでの初心者講習が既にお済みの方で、ホワイトカードの初心者特別特典を受けたい方はピンクマーカーの装着が必要になります。その際はお近くのスタッフまで申告して下さい。ピンクマーカーを付けずに初心者特別特典を使用すると違反行為となります。
ステッカープレゼント!

RANK:BLUE

このブルーのランクはスタンプ3個目でBB弾がどれでも半額になります!そして5個目で当日無料!早いですね!
このカードを2枚貯めると次にランクアップ!
ステッカープレゼント!

RANK:SILVER

3枚目のシルバーランクのカードは、3個おきに特典が!
大盤振る舞い!
3個目でBB弾半額、6個目で当日無料。
このカードを3枚貯めると次へランクアップします。
ステッカープレゼント!

RANK:GOLD

ゴールドランクのカードです。
このカードは、4個おきにBB弾半額の特典があります!
12個で当日無料。
今までの20個に比べて早い!
4枚貯めるとランクアップ!
ステッカープレゼント!

RANK:PLATINUM

ここまで来るともうベテラン!プラチナカードです。
合計スタンプ数は20個に増えますが、5個おきに特典があります。10個目の特典は受付スタッフとジャンケンして勝つと当日無料!頑張れ!
6枚貯めると最終ランクのブラックカードが・・・!
ステッカーとアリスギア製刺繍パッチプレゼント!

RANK:BLACK

累積スタンプ数が200個を超えた世界・・・。
そんな人いるのでしょうか?
数名ですがいらっしゃいます!
予備軍も続々と到達射程圏内に入っています。この方達はつくサバのメンター的存在です。
もうつくサバに住んでるのかってレベルですね。
ステッカーとアリスギア製刺繍パッチプレゼント!

旧カードからポイントの引き継ぎが出来ます。

旧カードからリニューアルカードへポイントを引き継ぐ祭の、ポイント対比が出来る表はこちらです。
今どのランクでどの特典が付くかすぐに分かります。

運が良いと次のサバゲーで無料なんてこともあるかもしれません!
メンバーズカードに◯枚目と記載されているので、確認してみてくださいね。