JÄGER CRAFT DESIGN FanMeeting開催決定!

JÄGER CRAFT DESIGNでおなじみのヘタレンジャー様のファンミーティング&代表のお誕生日会を1月29日(土)に開催決定しました!

参加条件、エントリーについては、下記のURLからご確認下さいね。
https://www.hetaranger.com/p/15/

当日の出店は「 JÄGER CRAFT DESIGN 」「Alice Gear」他、つくサバおなじみの飲食系出店もございますよ!

こういったイベントは装備バッチリ決めた方が沢山いらっしゃいますからねー、眼福です。
セットアップの参考にもなりますね!
自分もJÄGER ASPC3(http://hetaranger.cart.fc2.com/ca28/347/p-r28-s/)買っちゃったので楽しみです^^

JÄGER ASPC3

さて、そういったわけで JÄGER CRAFT DESIGNファンミーティングですが、ヘタレンジャーを祝う気持ちがあれば JÄGER CRAFT DESIGNの製品を持っていなくても参加可能ということなので、こちらの製品が気になった方は、是非参加してみて下さい!
そして、メイドインジャパンの本気を是非確かめてみてくださいね。
当日は、ゲームもガンガンやるみたいなので楽しみです^^