平日定例会の予約について

いつも平日定例会のご利用、誠に有難う御座います。

平日定例会の前日に、開催の有無のお問い合わせを多くいただいておりますが、当フィールドは開催人数に満たず平日定例会を中止したことは一度も御座いませんのでご安心ください。

毎回20~40名様のご参加を頂いており、白熱したゲームを楽しんでおられますが、平日定例会に予約をして参加される方はごく少数で、これを見た初参加の方が不安になり、問い合わせに至るのも仕方がないかと思います。

そこで、そもそも参加者が少ない平日に予約をすること自体が、あまり意味のない事であるのと、ごく少数の予約人数を見た参加検討のお客様に余計な不安を与えてしまう懸念を鑑みまして、3月からは平日定例会の予約を中止にすることになりました。

平日の定例会は予約無しの当日参加のみになりますので、ご注意ください。

尚、悪天候やその他当方の都合により中止する場合は、週末の定例会同様に、前日の17時頃にTwitterにて告知を行いますので、ご確認の上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

※システムの変更期間中(3月中旬頃まで)は、予約出来てしまう可能性もあります。その場合は当方にて告知無しで予約の削除を行いますのでご注意ください。