ハイパーマーケット合同開催プレゼント企画!

最近イベントやってないなー

でも特にイベントを開催する理由もない今日このごろ

そんな折、東京マルイ様から素晴らしいエアガンの発売が!

みんな大好きVSR-10!その新製品VSR-ONEです!

そこで!このVSR-ONEをお昼休みにじゃんけん大会を開いてプレゼントしようという企画です。
撃ってみましたが、やはりVSR、真っすぐ飛んで真っ直ぐ落ちる素直な弾道!コッキングもスムーズ!そして短銃身とピストルグリップならではの取り回しのしやすさとスタイリッシュなフォルム!
ただちょっと初速が控えめなんですよね。
なので、コレをこちょこちょして、0.2g弾で初速95m/sにアップしたカスタムを施しまして、ジャンケンの勝者にお渡しします!

このカスタムVSR-ONEですが、なんと超重量弾0.36gのBB弾も撃てる仕様となっております!
重量制限の無いつくサバで差を付けるにはもってこいですね!

VSR以外にもプレゼントがありますので、楽しみにしてください^^

そして、3ヶ月経過の落とし物とお忘れ物も溜まってきましたので、恒例のハイパーマーケットも開催致します。

ハイパーマケットとは?
・ミリタリー以外の物も出品できます(本・ゲームソフト・家電等)
・3ヶ月を過ぎた拾得物の格安出品!(マガジンは大人気瞬殺です)
・出品エリアの拡大

尚、イベントと言っても通常の定例会です。
既にご予約も入っておりますが、いつもと変わらない進行と料金ですのでご安心下さい。
雨天決行ですが、荒天にてどちらかの日が中止となる見込みの場合には、土日の二日間とも次の週に延期します。
開催の可否は前日の夕方5時にTwitterとHP「おしらせ」より行います。

それでは、皆様のご予約お待ちしております!