2024年タスクリスト発表会 第5弾!

つくサバのウリと言えば、次々とアップデートされる設備や運営方法!
あーしたいこーしたいと次々にアイディアが浮かんできて、それをどのタイミングでどうやって実行するか日々考えています。
こういった作業内容やルールの変更などはHPのタスクリストに随時反映しているのですが、そのページの存在を知らない方も多いので、年間を通してのアップデート内容を一挙公開することにしました^^
全19項目の内、ラストの3つをご紹介しますね。

17,電源使いたい放題化に着手します。

これは、夏場に多かった要望です。
つくサバの扇風機がテーブル2台に対して1台しか無いことと、テーブルのパーティションが邪魔して風が届かない席があるんですよね。
なので、ポータブル扇風機などの機器を使わせて欲しいということでした。
つくサバの電源が電圧不足で不安定なため、セーフティのコンセントはバッテリーの充電のみという対応でしたが、電気屋さんと相談しながら夏までには対応したいと思います。
で、使いたい放題と言っておきながらですが、常識の範囲内でお願いしますね💦
夏場のスポットクーラーや冬場の電気毛布等、電気バカ食いする機器はブレーカーが落ちますのでご遠慮ください。
最近は充電式の安いポータブル扇風機や、ガス式の暖房等もありますので、そういった物を使用するなど、お客様側でもご協力をお願いいたします。
【5~6月実施】

18,お荷物お預かりサービスを行おうかとおもっています・・・。

これは構想です・・・。
定期的にいただく要望なのですが、つくサバにロッカールームがほしい!ってことなんです。
エアガンや装備類をつくサバに置きっぱなしにしておけば、遊びに行くときは身体一つで出かけられるからということです。
確かに楽・・・。
ただ、場所がありそうで無いんですよねー💦
でも、あれば利便性は格段に上がると思いますし、悪いアイディアじゃ無い!
頑張って実現させましょう!
【年内になんとか】

19,つくサバ神社を作ります?

これも出来たら良いなーって思ってます。
初詣はつくサバ神社へ。
お参りできるところ欲しいなと思いまして。
【年末までには!】

これにて年初に予定しているもの全ての公開が終わりました!
これ以外にも、途中で思いついてやることもありますので、楽しみにしていて下さい^^
それから予定は未定。やろうと思っても何らかの理由で出来なくなることもありますので、その際はご了承下さい。