ハイパーマーケット開催です!

今年最後のハイパーマーケットです!
ミリタリー系以外OK!
タンスの肥やしになってるマンガ本やら使わない家電等ございませんか?

つくサバは

軍拡のための軍縮を応援いたします!!!

以下の点に注意して出品、購入して下さいね。

出品できないもの
・公序良俗に反するもの
・卑猥なもの
・法に触れるもの
・法に触れるか判断が難しいもの(フルメタルバラ売り等)

注意事項
・購入した品物についてトラブルが合った場合は、当事者同士で解決して下さい。
・当フィールドは出品物や、金銭のやり取りに関しての責任は負いません。
・フリーマーケットエリアには屋根がありますが、出品が多い場合は臨時でテーブルを出します。臨時テーブルには屋根がありません。突然の雨で品物が濡れることが予想される場合には、出品者ご自身で雨対策をお願い致します。

出品方法
・スタッフへの断りは必要ありません。ご自由に出品して下さい。
・ミリタリー系以外のものも出品可能です。
・値付けの札や紙などの備品はフリマエリアのテーブルに備えてございますので、ご自由にお使い下さい。
・テーブルが足りない場合はスタッフに申し付けて下さい。臨時テーブルをお出し致します。
・メガホンのアナウンスによりお呼び出しがありますので、メガホンの声が聞こえたら注視して下さい。

購入方法
・欲しい商品が見つかったら、原則、備え付けのメガホンでお客様自身がお呼び出しをお願い致します。
・呼び出しの例「出品者のお呼び出しをします。◯◯を出品の◯◯様、購入を希望しますので、フリーマーケットまでお願いします」ゆっくりはっきり大きな声でお願いしますね。
・フィールドイン直前は、出品者が準備をしている時間帯なので、フィールドアウト直後くらいに呼び出して頂くことをおすすめします。
・出品者がトイレなどでセーフティにいない場合があります。その場合は時間を開けて呼び出して下さい。