火曜定例会オープン記念イベント

みなさん、こんにちはつくサバです。


この度、先日オープンした火曜定例会を広く広く皆様に知ってもらう為に!
火曜定例会オープン記念イベントとして、参加費無料にて特別な定例会を行うこととなりました。

参加条件は

定例会後に、つくサバの火曜定例会についてTweetする!

たったこれだけです!

そして、参加者には以下の特典があります!

参加費無料!
・参加者全員につくサバステッカープレゼント
・昼休みにエアガンが当たる抽選会!
・無料でもスタンプカードに押印!

参加をご検討される方は「参加表明」をお願いします。

参加表明の解説ページと参加表明はこちら!

注意事項
・初めての方は、参加前に利用規約、レギュレーションを良く読んで下さい。
読んで理解してからでないと参加下できません。
利用規約
レギュレーション漫画

・無料になる条件は、定例会後に、「つくサバの火曜定例会についてのTweetをする」ことですので、ご協力をよろしくお願いします。

・雨天、荒天時は、次回に延期します。開催か否かの判断は前日の17時の天気予報で判断し、中止の場合は告知を行います。

ここで、当日の注意事項を申し上げます。

1,本イベントは、つくサバの火曜定例会に来たことのない方に「火曜定例会を体験して貰おうというのが趣旨になります。もちろん、いつもいらっしゃっているお客様も参加可能ですが、初めてのお客様に攻略の仕方や注意点など、諸々エスコートして下さると助かります。

2,通常、平日定例会は15人~35人の来客ですが、本イベントの参加人数は120名前後が予想されますので、当日は3チームに分けて、出来るだけ少人数のユニットを再現して、いつもの平日定例会を体験して頂けるよう工夫します。

3,受付開始時刻はいつも通り8時半からですが、9時50分からチーム分けを行い、10時5分からフィールドツアーを行います。この関係上、通常9時45分から行っている初心者講習は行いませんので、初心者様をお連れの方は、初心者様のエスコートをお願い致します。安全管理につきましては、くれぐれもご注意下さい。第1ゲームのフィールドイン開始時刻は10時20分頃となります。

4,メンバーズカードをお持ちの方は、スタンプを押印しますので受付にお出し下さい。初めての方は、利用承諾書をお書きになって受付までお出し下さい。

5,9時半からレギュレーション説明と本イベントの説明があります。開始時刻には間に合うよう、お越し下さい。

6,昼食はもつ煮丼の鬼屋様と仕出し弁当からお選びいただけます。

7,当日はモンゴリアンチョップスクアッド様とペイントボールショップJAPAN様とテンプタリア様の出店があります。

以上になりますので、当日は皆様、よろしくお願いいたします!