PDM3開催のお知らせ!

大成功で幕を閉じた、前回のPDM2から1年。
PTWとDAS満載で、私も目の保養をさせて頂きました。
たしか、あの日のお客様のエアガン(光学機器含む)を全部合わせたら、合計金額が軽く1億円を超えていたと思います。(マジで)

という高級エアガン満載のイベントです!!!
こんなイベント希少ですよ!

ご安心下さい。
持っていなくても興味があれば参加できます。
高いから買わないよって人でも、興味はあるんじゃないですか?
高価なエアガンを持っている人って、珍しい光学機器や外装パーツを取り付けてる人も多いので、見本市に行く感覚で来て下さい!

そして、去年と同じく高級エアガン界隈の名だたるショップ様の出店もあります。
今回は特別ゲストも!

エントリーと詳細はこちらから!

つくサバは防犯カメラ9台が24時間稼働しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です