ジュニアサバゲーお疲れさまでした!
— つくばサバゲーランド (@Tsuku_Saba) June 21, 2026
朝雨だったので集まるか心配でしたが無事開催できて良かったです!
元気な子供たち、
それではお写真です!https://t.co/vRPWx7wAFg pic.twitter.com/b7qTrCGIep
ジュニアサバゲーお疲れさまでした!
— つくばサバゲーランド (@Tsuku_Saba) June 21, 2026
朝雨だったので集まるか心配でしたが無事開催できて良かったです!
元気な子供たち、
それではお写真です!https://t.co/vRPWx7wAFg pic.twitter.com/b7qTrCGIep

コメントを残す