3週間ぶりの月曜定例会お疲れさまでした!
— つくばサバゲーランド (@Tsuku_Saba) June 22, 2026
雨で全然開催できなかったのでね、
来週も晴れてくれることを祈ってます☀
本日のお写真です!https://t.co/rEQyU0uqv3 pic.twitter.com/ZGm7zKGv6d
3週間ぶりの月曜定例会お疲れさまでした!
— つくばサバゲーランド (@Tsuku_Saba) June 22, 2026
雨で全然開催できなかったのでね、
来週も晴れてくれることを祈ってます☀
本日のお写真です!https://t.co/rEQyU0uqv3 pic.twitter.com/ZGm7zKGv6d

コメントを残す