つくサバ2周年記念イベント 出店者様へのお願い。

この度は、当フィールドの2周年記念イベントに出店して頂きまして、誠に有難うございます。

記載内容に間違いがありましたら、ご指摘下さい。
また、情報が更新されましたら資料とともにお知らせいたします。
変更などが御座いましたら、ご連絡頂ければ対応致します。

出店についての注意事項は以下の通りとなります。
1,出店の準備は9月2日(金)の午後と出店日の朝7時15分からして頂けます。
2,電源は、軽微なものであれば使用可能ですが、当日の状況により使用を中止して頂くことがあります。ブレーカーが落ちる可能性があります。大電流を使う器具は発電機をお持ち下さい。
3,出店に際してのテーブルやテント等の什器備品は出店者様ご自身でご用意下さい。フィールドに予備がありますが、お客様優先にて確保しておりますので、ご了承下さい。
4,配置変更の希望はお受け致しますので、ご相談下さい。
5,公序良俗に反する物や違法品の販売は出来ません。
6,大音量でBGMを掛ける行為は出来ません。
7,出店予定日が荒天で中止せざるをえない場合は、その日だけ翌週に延期します。翌週の出店が出来るかどうかは改めてお伺い致します。
8,イベント開催の可否は前日の午後5時にTwitterで行いますので、当日の天気が不安定な場合は、ご注意下さい。
9,飲食系の出店をされる方は、くれぐれも食中毒にはお気をつけ下さい。
10,お客様と出店者様、又は、出店者様同士のトラブルには当方は一切感知しません。

配置図 向かって右側がおおよそ北西になります。